HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 強制リセットでプラバノー...

強制リセットでプラバノールを処方

2018.8.10 21:51    0 2

質問者: こなつさん(29歳)

こんにちは、
いつも勉強させてもらってます。

生理周期は28〜30日とわりとキチンとくるほう。病院にて2回排卵確認(おそらく排卵直後と、内膜チェックのついでにその1週間後もう一度)をしたものの、それから3週間以上経っても生理がこず。
検査薬と病院の診断でも判定は陰性なので、どうやら妊娠はしていないようです。
先生も、確かに排卵してたはずなんだけどな…?とよくわからない様子。
とりあえずプラバノールを飲んで生理を起こしましょう、ということになりました。1日1錠10日間飲み終えたら、そのあと生理が来ますとのことなのですが…

そこで質問です。
もし、元々もうすぐ生理が来る予定だったとしても、プラバノールを飲んだら10日以降先まで延長されてしまうのでしょうか??
ただでさえ生理予定日より10日以上遅れてるので早いとこ来て欲しいなと思ってる次第でして…焦っても仕方ないのですが…(^^;)

経験のある方、何かご意見お聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先日相談されてた方ですよね。
名前を変えても相談内容でバレますよ。

さて、ご質問ですが、飲んでる途中でも生理がくる場合があります。
また、飲み終わって何日で来るかも個人差があります。
とにかく原因がなにかわかるか、早く生理がくるといいですね。

2018.8.10 23:06 1

にこ(33歳)

にこ 様
はいそうです!名前に関して深く考えていませんでした!

途中でも来る可能性があるとのことで少し安心しました!
お返事ありがとうございました。

追記:薬の名前が間違っていました。正しくはプラノバールです。訂正させていただきます。

2018.8.11 00:16 0

こなつ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top