HOME > 質問広場 > くらし > その他 > ハードコンタクトレンズ

ハードコンタクトレンズ

2018.8.20 08:58    0 2

質問者: あささん(36歳)

今朝、ネットニュースでいきなり出てきたのですが、

海外で、28年前に無くしたと思っていたハードコンタクトレンズが28年ぶりに目の中から出てきたそうです。

MRIでわかったそうで、嚢胞の中に入ってたそうです。

それを聞いてゾッとしたのですが。。
私もハード無くしたりしてたので。落としたと思っていて、目にあった! なんてこわいです。

しかし、目の中に入ってたら、定期健診でわかりますよね。 ちょっと気になり投稿してしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こわいー(゜ロ゜)

目がゴロゴロしたり痛みはなかったのですかねー。
目が充血したりするような気もしますが。

2018.8.20 13:29 1

匿名(34歳)

私も何度かなくし、眼医者で見てもらったことがあります。

ちゃんと検査してもらって、ないと言われたのでないと思っていますが、コワイですね。

違和感がなければ大丈夫かなと思っています。

2018.8.23 15:29 0

ひなた(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top