HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期はいつ?

高温期はいつ?

2018.8.21 18:45    0 0

質問者: uさん(24歳)

今月より妊娠希望です。5月より基礎体温を取るようになり32周期で生理が来てるのがわかりました。排卵日は13.14のどちらかで来ていたんですが‥(毎月産婦人科の先生に基礎体温表を開示し確認して貰ってます。)今月13日にガクンと下がり体温が35.8℃、2日程で高温期の36.6〜36.8℃に上がるだろうと思ってました。が、普段低温期の36.0〜36.01(まれに36.2)から0.1.0.2程しか上がらず高温期6・7日辺りからようやくいつも通りの高温期の体温まで上がってきました。それまではなぜか眠りが浅く、5時には目が覚めていたのも体温が上がらない要因なんでしょうか?狂わずのグラフで固定周期だった為13日、14日を目安にタイミングが取っただけに心配です。皆さんの見解を教えていただきたいです。ハートマークがタイミングです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top