HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 凍結胚移植後のマツエク

凍結胚移植後のマツエク

2018.8.24 15:13    0 4

質問者: LILYさん(33歳)

8/18に凍結胚移植を行いました。
明日で一週間なんですが、移植前に予約していたマツエクが明日でした。
妊娠中・妊婦の時はあまりよくないと聞いた事もありますし、施術前の注意事項にも記載してあるのを見たことがあります。
やはり予約はキャンセルした方がいいでしょうか?
妊娠判定で病院に行くのは9/1の一週間後です。
ご意見をよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

質問するほど気になるなら、一週間ぐらい待ったら良いと思うの

妊娠してたら、マクエクしたの気にしちゃうと思うの

2018.8.24 16:52 10

ディンク(31歳)

キャンセルしたほうがいいかと。
施術中に気分が悪くなったら迷惑かかりますし。
ご自身も後悔するのでは?

2018.8.24 17:11 8

徳子(34歳)

何が良くないのですか?
妊娠中にパーマかける人もいるし、ネイルする人もいるのですが、何に良くないのか分かりません。

お肌に?胎児に?流産とか?

良く分かりませんが、嫌ならキャンセルすれば良いですよね?

2018.8.24 17:17 35

うん。(36歳)

主さんの場合、妊娠してなかったらやっぱりマツエクが良くなかったのか?って思うタイプですよね?
それでしたら周りの意見関係なしにしなければいい話です。

それに移植までの治療をして気にしてるくらいなら私ならしませんけどね…

2018.8.24 18:57 21

浅香(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top