その後

2018.8.26 07:01    0 2

質問者: まーさん(35歳)

以前、主人の財布にコンドームが入っているのを見つけ相談させて頂いた者です。

色々なコメントを参考にさせて頂きましたが、その後も主人に問う勇気がなく、そのまま様子を見ておりました。

現在単身赴任中で、帰宅する度にこっそり財布をチェックし安堵する期間が続いていましたが、昨日帰宅した夜こっそり確認すると一つ減っていました。
やはりクロなのでしょうか?

友人に相談すると、風俗やオナニーで使用する人もいるとの事でした…
今はそちらの方を信じたい気持ちでいっぱいです。

5月末に財布にあるのを見つけ相談した際は、セックスレス等もあり、自分自身気になっていたのでその後、赴任先から帰宅する、だいたい週一ペースでするようになっています。

やはり行為はあっても、浮気は継続中なのでしょうか。
乱文で申し訳ございませんが、ご意見頂ければありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここで意見を募っても、どれもただの推測と憶測でしかないですけど。
セックスレスが解消されても浮気するのか?なんて聞いても、そんなの「人による」としか言いようがないです。コンドームが時々増減してる事で浮気か遊びかを判断しろというのは無理ですよ。
本気で知りたいのなら興信所を使って調べるか、主さんがコッソリ単身赴任先で生活をマークするかしかないです。
不安で意見を聞きたいのでしょうけど、本人に聞く勇気はなく自分で行動する事もせずお金で依頼する事もせず、結局なーーんにもせずにネットで聞いても答えは出ませんよ。
ただ言える事は、本気か遊びか素人相手かプロ相手なのか自慰なのか分からないけど「コンドームを赴任先で使用している」というだけです。自分で聞く勇気も調べる行動力もないなら、「これは風俗で使ってるのよ!きっとそうよ!」と自分自身に言い聞かせて思い込むしかないです。それに財布のチェックも意味がないので辞めたらいいです。

2018.8.26 07:41 118

炎暑(35歳)

風俗やオナニーで、って本気で思ってるんですか??

風俗にしろ何にしろ、単身赴任中なら赴任先でやるのでは?
ならば赴任先の自宅に置いておけばいいものですよね?

わざわざ財布に入れて持ち歩くというということは、赴任先で使っているのではなく、自宅のある方での浮気だと思いますよ。

危険を犯して自宅側で浮気するなんて、単身赴任前からはじまった浮気か、本気の浮気なんじゃ、と思いますが、主さんは真相を聞けないのですよね。

離婚になるのが怖いからでしょうか?

ならば、こっそり財布から残りのコンドームを抜き取ってみては?

主さんにバレたと分かれば、ご主人ももう財布には入れず、もっと巧妙に隠してくれると思いますよ。

主さんも、バレなければ浮気OK、として、このまま今の生活を続けるのがベストなのでは?

正直なところ、浮気している可能性はかなり高いと思います。

でもそれがきっかけとなってレスが解消したのなら、ある意味、ご主人の浮気は主さん夫婦がレスを解消するのに必要だった、主さん夫婦が今後も円満な夫婦生活を続けるには、ご主人の浮気は必要なもの、と思い込むしかないかと。

それが嫌なら、自活できる経済力を身に着けて、とことん追求する、しかありません。

まずは、離婚したいのかしたくないのか、自分で答えを出してみては?

離婚したいなら何はともあれ職探し。

したくないのなら見てみぬふり。です。

2018.8.26 08:41 27

ななし(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page