HOME > 質問広場 > くらし > 仕事 > きつかったバイト

きつかったバイト

2018.9.1 07:38    0 2

質問者: アルバイターさん(26歳)

学生の頃から短期や単発のバイトをよくしていました。そのため色々なことをやっていたのですが、皆様がやった事のあるバイトの中で1番キツかったものはなんですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大学生のときに派遣だったか短期だったかで
お弁当のおかずを入れるバイトをしたのですが
それが一番大変でした。

ベルトコンベアから流れてくるお弁当箱に
担当のおかずをひたすらお弁当箱の定位置に入れるだけです。
簡単ですが1歩も動くことなく、会話もなく7時間がものすごく長く感じました。

ちなみに私はマカロニサラダ担当でしたがビニール手袋をした手にくっついて中々離れずそれもストレスでした。

スーパー、居酒屋、海の家、仕分けなど色々やりましたが
忙しくても動いている方が楽でした。

2018.9.1 13:17 3

まる(29歳)

葬儀屋の搬送ですね
真夏に数日たったご遺体を搬送することもあり、臭いがかなりきつく、孤独死なので切なくメンタルやられます

2018.9.4 10:29 1

とと(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top