HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠したときの基礎体温

妊娠したときの基礎体温

2018.9.2 11:11    0 3

質問者: にゃんこさん(30歳)

妊娠したことのある方にお伺いしたいのですが、妊娠したときの基礎体温はいつもと違いましたでしょうか?
または何日頃から体温に変化が見られましたか?
本日高温期5日目なのですが、排卵日から今日まで先月の基礎体温とほぼ同じような推移なので今回もダメだったかと少し落ち込んでおります。
5日目だと着床もまだしていないかとは思うのですが、この段階でも体温に変化は見られるのでしょうか?
ご自身の経験で構いませんので教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

変化はありません。

だって着床してなければその時点で変化あっても意味のない事です。
妊娠してたとしても着床前に変化があってもそれはたまたまその周期がそうだっただけです。

着床後は2段階上がりでしたけどそうではくても妊娠されてる方はいます。

2018.9.2 16:07 6

由梨(37歳)

私もなんの変化もありませんでした。

いつもと体温が違うと期待してソワソワしてましたが、そんなときは決まって陰性。

今回はダメだなー、と思っていた時に陽性がでました。

2018.9.3 05:01 3

とくめい(36歳)

なーんもなかったです。いつも通り。ただ、生理予定日1日前に0.3度以上がっつり下がってリセットか、、と思ったら次の日また上がりました。二段階上がりとかでもなかったです。

2018.9.5 11:11 0

みっち(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top