HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなさんはどうですか?

みなさんはどうですか?

2001.8.4 23:10    0 7

質問者: みわさん(24歳)

この掲示板を見てて私の悩みを聞いて欲しいと思って書き込みしました。
私の場合には妊娠したいとかの悩みでは無いので、皆さんの悩みと比べると大した事無いと思われるでしょう。だけど私にとっては深刻なんです。
それは彼氏とのHの事なんです。彼は私に挿入して、終わる前に何度か抜くんです。そして69の姿勢になってオ−ラルをしてきます。オ−ラルは嫌いじゃないんですが、一度私の中に入って、ベチョベチョになった(直接的でゴメンなさい)彼氏のものを口でするのに抵抗があります。
彼に自分の液と混じったもので濡れた私の性器を舐めるのってイヤじゃない?って聞いたんだけど、別にって言われました。
俗に言う我慢汁は別に嫌じゃないんですが、私の液で濡れているのを口にするのは抵抗があります。
Hのとき時間も入れたり、抜いたりを何度か繰り返すから今まで付きあった経験では一番長いような気がします。
私の膣の絞まりが悪いからかなって思って彼に聞いたら、挿入も気持ちイイし、口でしてもらうのも気持ちイイ、それぞれで良さが違うって言われました。
みなさんの彼氏も一度挿入した後に抜いて、口でしてって求めてきますか?そんな時には抵抗なく口に含めますか?
一度終わった後の彼のものを見たとき、白っぽいベトベトしたものが付いてたんです。たぶん彼のと私のが混じって白くなったものだと思います。そんなものが付いた彼のものを口に含むのが不潔のような感じがします。
それと一度終わってから私はシャワ−浴びるんですが、彼はそのまま寝てて、2回目は洗ってない彼のものを口でしてます。それにも抵抗があって・・・・。何度か彼にもシャワ−浴びてって言ったけど、もう乾いてるから大丈夫と言って気にしてません。
彼のことも好きだから勿論彼のものを好きです。精液を口で何度か受け止めたこともありますが、自分のものと混じって濡れたものには抵抗があります。
みなさんはそんな時どうしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みわさん、こんにちは。
私も、みわさんの気持ちよ〜くわかります!ただ、私はフェラ自体もあまり好きではないんです。と、いうより、できるだけしたくないんです。(昔付き合っていた人に、無理やりさせられて以来、嫌いになってしまった)
私は主人にも、はっきりと「嫌だ」って言いますよ。主人には悪いと思っても、やはりこういうことって、お互いの気持ちが大事だと思うんです。
たとえ、「今日はいいかな」と思う日でも、直前にトイレに行っていた場合は断ります。だって、口に含むんですよ?!私は自分のだろうがそうでなかろうが、やっぱり「不潔」って思ってしまうんです。
だから、主人が口でしてくれたときはキスもできなくなってしまいます。(主人も私が口でした後はキスしてくれません)だからといって、私達は気分がなえるわけでもなく、最後まで仲良くできますよ。

2001.8.6 13:36 9

猫(25歳)

みわさん、こんにちは。
私もみわさんのカキコを読んでいて、そういうのは嫌いですね。いくら好きな彼だと言っても、それとこれとは別です。私の主人は清潔にする方で、エッチをする時とかも、その日すご〜く汗ばんで帰って来た時とかは、する前にシャワーをあびてくれるんです(自分のほうからすすんで)。

でも私の中に1回入れたものをまた舐めるっていうのは絶対にいやですね〜!!みわさんもそこまで悩み、それをするのが本当にいやなら、彼に告げるべきです。みわさんが正直に言ってみて、それでも彼氏がそれを望むのは、おかしいしみわさんのことを本当に好きならやめるんじゃないかなぁ。

エッチって2人で楽しむことであって、強要されたりするもんじゃないもんね☆

2001.8.6 16:03 10

ももか(25歳)

こんばんわ、ナオコです。

私はフェラ自体はかなり好きな方です(恥ずかしいですが)
ただ、清潔な状態でない限り、やりません。
彼は私自身のことを舐めるのが好きなのですが(私は好きではありません)、やはり清潔な状態でなければ「おあずけ〜!」と言っています。

私は性格がはっきりしているので、彼にはっきりと「清潔な状態でなければしない」と伝えました。
それ以来、お風呂に入った後でない限りせがまれる事もなくなりました。

エッチの事って相手に言いづらいのですが(フェラだけでなく、ゴムなどの事も)言わないと相手には伝わらないので、勇気をだして言ってみたらいかがですか?
素敵なエッチライフがおくれるよう、応援してます!

2001.8.6 22:21 8

ナオコ(秘密)

読んでいて思ったのですが、その彼は、Hビデオの見過ぎではないですか?
一度入れて、抜いたやつを、今度は口でしてもらう・・っていう流れ、ビデオでよくありますよね。なんとなく、型にハマってる気がします。いつも同じパターンではないですか?きっと彼は未熟なんでしょう。sexは、2人が楽しめなければ駄目でしょう?嫌なものは嫌とハッキリ言って、みわさんがリードしてもいいと思うよ。私は、一度入れたものを、口でするのは絶対いや。だから、彼もそれを分かってくれています。みわさんも嫌だと言ってみましょう。
失礼ばっかり書いてゴメンナサイ。

2001.8.7 00:07 10

るり(26歳)

私の主人も一度だけ、一回中にいれたものを舐めて。。。と言われた事があり、はっきりと一回入れた物はいや!!と断りました。
「なんで?だって自分の物だから平気でしょ?」といわれました。
「自分のもの平気って・・・あなた、自分の精液飲んだり舐めたりできる?」
と言ったら、それがきいたらしくそれ以来一回中に入れたものを舐めて。。。
と言わなくなりました。

我慢してH自体嫌いになる前に、はっきり断った方がいいですよ。

2001.8.7 07:51 8

み〜(30歳)

みわさんこんばんわ。 ん〜、一度入れた物をもう一回口でしてもらえると言うのが良いのかなぁ?うちの主人も時々あります。やっぱりそのままってちょっとねぇ・・・。私もフェラ自体嫌いじゃないので毎回欠かさずって感じですが、自分のが付いたのって嫌なんで、にこ〜っと微笑みながらティッシュで
綺麗にぬぐってからします。拭かれてからされるのって、嫌がりはるかなぁ?
うちの主人は拭かれるのをジ〜っと見守ってます。そうそう、拭いた後だと、
味、匂い(直接的でごめんなさい)共にマシですよ。(完全じゃないけどね。) 拭かれるのを嫌がる気配が無ければ、ちょっと焦らしてやろう。って
言う感じで試してみてはいかがでしょう?
お互いにとって良い方向に向けば良いですね。 

2001.8.7 20:13 9

よっしぃ(28歳)

男性からの意見ですが、皆さんに同意します。私も自分の精液等がついたものには口を近づけたりするのは絶対に嫌です。フェラをしてもらった後にキスをする事も抵抗がありますし、妻にはその逆もさせてはいません。
相手も嫌がりますから。
 但し、相手の女性のものであれば、なぜか通常は汚いと思われているもの
でも好んで舐めたり愛撫したいと思ってしまいますから不思議です。
おしっこがついていたとしても、多少のおりものや経血や恥垢などでも
相手の存在の一部と考えれば、愛おしく思えてしまいます。
これには個人差もあると思いますので、貴女自身の気持ちをきちんと
相手の伝えることが大切だと思います。

2001.8.8 01:50 9

チョロ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page