HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ピルを温めてしまいました。

ピルを温めてしまいました。

2018.9.20 15:43    0 2

質問者: みかさん(33歳)

くだらない質問ですみません。

本日採卵で、カイロでお腹あたためていたのですが、採卵後は鞄にしまってかえりました。

ソフィアのピルを処方され、うっかりカイロの横にしまってしまいました。
おそらく3時間くらいです。

ピルが温かくなってしまいました。
もともとか、カイロが原因かわからないですが、薬の印字があるものと無いものが。。

薬は温めてしまうと品質に問題ありますでしょうか。。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通の錠剤ですよね?
よっぽどのことがなければ、溶けたりしないと思うんですが、、、
印字は裏になってるだけでは?
どの薬も機械で入れているので全部が印字面が向いているとは限りませんよ。

2018.9.20 21:43 6

たこ(33歳)

主です。

錠剤となります。
中を開けたら大丈夫そうでした。
丁寧にお答え頂き、
ありがとうございました。

お騒がせ致しましたm(._.)m

2018.9.20 23:10 1

みか(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top