HOME > 質問広場 > くらし > その他 > レーズンパン

レーズンパン

2018.9.24 11:51    0 4

質問者: パンさん(29歳)

先程レーズンパンを食べたら、砂をかんだようにジャリッとしたので、吐き出して棄てました。

レーズンパンのふどうに砂が入ってたのでしょうか?

最後の一個がそうで、残りは大丈夫でしたが。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

砂糖ではなくてですか?

2018.9.24 12:32 17

日和(32歳)

うちはレーズンを常備してるのですが、たまーにヘタなのかわれた種子なのかAXっとしますよ。

2018.9.24 13:50 8

ささこ(41歳)

ヤ○ザキの レーズンバターロールだったのですが。。 砂糖入ってる感じではなかったのですが。。

もやもやします。

2018.9.24 13:56 0

パン(29歳)

あ、割れた種とかヘタの可能性ありますよね。 甘くないパンだからと思ったけど、レーズンに砂糖浸してたりしますよね。。

久しぶりにレーズンパン食べたので、
何だろうと不安になってしまいました。

気にしないようにします。
ありがとうございました。m(._.)m

2018.9.24 16:50 6

パン(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top