鶏肉

2018.9.25 18:30    0 3

質問者: みこさん(23歳)

今日鶏肉を買ったのですが、冷蔵庫にうっかり、いれ忘れ三時間たってしまいました。

室内29度くらいです。
やめておいたほうがいいですか?

しょうもない質問ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3時間くらい大丈夫では?

私なら食べちゃいますが、主さんは神経質なタイプでしょうか?

気になるなら食べない方が無難です。

あとから「食べちゃったけど本当に大丈夫かな?」と悩むのが目に見えているので。

2018.9.26 04:23 12

ななし(38歳)

私は食べません
29度に3時間放置の鶏肉は無理です

2018.9.26 10:00 2

りんね(29歳)

今回もう既に対応されていると思いますが。

中途半端に火を通したお肉なら危険だと思いますが調理前の生肉ですし室温で3時間位なら鮮度が落ち傷みかかったお肉ではない限り問題無いと思いますがそのまま冷蔵庫に入れず直ぐ調理してしっかり火を通しその日のうちに食べてしまった方が良いと思います。

2018.9.26 10:33 6

急いで調理(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top