HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 病院での排卵検査薬

病院での排卵検査薬

2018.9.26 15:08    6 1

質問者: さえさん(28歳)

昨日のお昼頃病院で排卵検査薬を使って陽性だったんですが、病院で取り扱っている排卵検査薬って1日前に分かるタイプのものですかね?

その後卵胞も見てもらって、もう排卵してもおかしくないくらい大きくなってると言われました(何ミリか聞くのを忘れてしまいました)。

おとといはタイミングを取れたのですが昨日は夫が出張のためタイミングは取れませんでした。

今日タイミングをとってもまだ間に合うと思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
今朝の基礎体温はどうでしたか?

「いつ排卵を起こしてもおかしくない状態」だったので、もう排卵済みの可能性が高そうですね。
後で後悔するくらいならタイミングとればいいし、でも個人的には一昨日とれているなら今日はなくてもいいと思います。
正常なら体内にまだ精子いるのでは?

2018.9.27 15:51 2

リリコイ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top