HOME > 質問広場 > くらし > ファッション > カシュクールシャツって古い?

カシュクールシャツって古い?

2018.10.10 07:10    0 2

質問者: ゆうさん(36歳)

裾をクロスするようにボタンで留めて着るカシュクールシャツ、もう古いですか?

先日あるセミナーで講師の方が着ていて、私も持っているけど最近着てないな、また着ようかなと思ってたら、終わってから一緒に聞いていた友人が「一時期あったよね〜久しぶりに見た(笑)」と。
今もうダサイよ、誰も着てないよ、そのまま処分しなよ、と散々。。。

もう古いですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お洒落な方って、先端のファッションは勿論、どんな服でも上手に着こなしていますよね。

古くても、コーディネート次第で着れると思いますよ。

2018.10.10 09:10 13

おでこはん(36歳)

人のファッションなんてそこまで見てないですけどね。自分が気に入ってればいいんじゃないですか?
「〇〇は古いからダサい」っていう人は、流行りの物ばっかり雑誌の通りに着てるんじゃないですか?それがオシャレで正解で正しい事なのでしょうか?

余談ですが、ネットニュースの記事で「数年前に大流行したレギンスがまた再ブーム」というのが出ていて、「もう着られないかと思っていたから嬉しい!」などの声が多数上がっているという内容でした。
私自身も、周りのママ友もレギンス履く事まだまだありますし店頭や通販でもずーっと売ってます。先日、私も通販で買い足したばかりでした。
いつの間にやら一部の最先端ファッション誌業界でレギンスは廃れて古くてダサい代物に成り下がり、そういう雑誌を読んでる自称オシャレさんからは「いまだにレギンスなんて履いてるの?ダサ~い」と笑われていたのいたのでしょうね。

2018.10.10 15:26 20

ポリンキー(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page