HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定日のホルモン値

判定日のホルモン値

2018.10.14 22:38    2 0

質問者: ももっちさん(33歳)

いつも参考にさせていただいてます。

2日目新鮮胚移植をし、本日ET13が判定日でした。
HCGは243.5で陽性判定をいただきました。
家に帰りホルモン値を見直したら、E2が1176、P4が35.6でした。
特にE2がとても高いと思うんですが、今後に影響はあるのでしょうか?

薬の服用は、昨日までデュファストンを朝昼晩2錠ずつで、本日からは何も服用してません。

1週間後に胎嚢確認に来院しますが不安になってしまって……。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top