HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > ET9でフライング陰性でした

ET9でフライング陰性でした

2018.10.16 11:17    7 4

質問者: さわこさん(42歳)

凍結胚を二個移植しました。
三日目10分割、6分割を二個です。
なかなかハイバンホウにたどり着けず、初期胚を久しぶりに移植し、今日でET9です。
判定日はET13です。フライングすると、(クリアブルーで)真っ白でした。
これで体外受精は終わりです。年齢は42歳です。
et9で陰性でここから、逆転して陽性になった方いますか?
検索すると大体ET8~9で反応が出ている方が多いようです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

教科書通りの3日目8分割胚を移植し、ET8からフライング(チェックワンファスト)、薄いですがはっきりとわかる陽性反応でしたよ。ET9は倍ほど濃くなりましたので、恐らく50から反応する検査薬でも薄っすらと反応があるはずです。

なぜフライングなのにクリアブルー使うんですか?25から反応するやつならすみません。

2018.10.16 12:52 4

はるまま(32歳)

お疲れ様でした。
年齢いった出産は体力的にも経済的にも大変ですから諦めも肝心です。

フライングしたのなら自分自身で解決しましょう。

2018.10.16 21:28 9

さとみ(38歳)

主さんのお調べの通りですね。
不妊治療、お疲れ様でした。

2018.10.17 06:43 6

ちれ(32歳)

皆さん手厳しいコメントですね…。

私はずっとフライング陰性でET10から反応がありましたよ。
凍結の2日目初期胚。
普通のクリアブルーとかチェックワンなどの50から反応するタイプの物で。

2018.10.17 22:07 58

名無し(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top