HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植3回目です。

胚盤胞移植3回目です。

2018.10.25 07:51    0 2

質問者: よよさん(34歳)


昨日凍結していた胚盤胞2個を移植してきたのですが、移植終わった後に、エコーで最終確認するじゃないですか??
その際白い点みたいなのを過去2回の移植では、はっきり見えたのですが、今回何も見えなくて「この辺りに入ってますから」っとだけ言われました。先生が去った後に、ん!??!とおもって、看護師さんに「白い点みたいなのが見えないんですが、、、」って言ったら「先生が大丈夫って言ってたので大丈夫だと思いますよ」って言われました。
思いますってなに?!?!と思って、過去2回は白いの見えたんですけど!!って少し強めに言ったら、「明瞭にみえる時と見えない時ありますからね。」とすごくひっかかる言い方をされて、、泣

過去2回とも着床すらした形跡が無く、もう陰性という結果は辛いです。。。

不安が募るばかりです。

白い点みえる時と見えない時が本当にあるんでしょうか??!また、白い点見えなかったけど妊娠したよ!って人がいたら教えてください泣
判定日まで気が気でありません。。。泣

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は移植を10回以上したことがありますが、見えないことが多かったです。というか、見えたのは一度だけでした。

見えなかった時に妊娠して出産しています。二人とも。

受精卵がチューブに戻ってないか調べるはずなので、何も言われていないなら無事に移植できたはずです。あまり気にせず過ごしてくださいね。移植後はお笑いのDVDをみて笑って過ごしました。おすすめです。

2018.10.25 09:09 11

みーん(秘密)

胚盤胞移植10回以上してます。白い点のようなものは見えない時
も私もありましたよ。
あまり気にしなくても大丈夫かと思います。
私はまだ上手くいってないですがストレス溜めずに頑張りましょう

2018.10.25 09:36 3

来来(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top