HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療終了

不妊治療終了

2018.10.25 10:29    1 2

質問者: 亜美さん(34歳)

8年の不妊治療を終えました。
タイミング、人工、体外、顕微と
ステップアップし、胚移植も15回
ほどしましたが駄目でした。


長期の治療をして諦めたかいますか??
少しでも前向きになりたく投稿させて
頂きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当に本当におつかれさまです!
私は不妊治療歴3年になります、ステップアップして、胚移植はいまが3回目、これまで一度も着床すらしたことがありません。私はそろそろお金的に限界、夫婦2人だけの生活という、違う道も考えていかなければと思っているところです。

主さん本当によく頑張りましたね!
結局不妊治療は孤独の戦いですもんね。戦いぬいた主さんは本当に偉いですよ!!
いまはゆっくり何も考えずに過ごして下さいね☆きっと違うなにかがどんどん目に入って新たな幸せを見つけれるはずです☆

本当に本当におつかれさまでした!!

2018.10.28 06:40 14

よよ(34歳)

よよさんお返事ありがとうございました。
不妊治療はお金も長くは続きませんよね。
私も6回までは助成金を使いましたが。

これだけ頑張っても出来ないのは運命な
のかもしれません。

新しい何かが見つかるように自分の時間
を大事に過ごしていこうと思います。

2018.10.28 13:11 8

亜美(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top