HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期12日目の妊娠検査薬陰性

高温期12日目の妊娠検査薬陰性

2018.10.27 15:18    0 4

質問者: hiro0212さん(35歳)

こんにちは。
本日高温期12日目なのですが妊娠検査薬に反応しません。
今月6日に化学流産をし月経周期1日目と考えて周期9日目と10日目に排卵日検査薬で陽性になったのでタイミングをとりました。フライングだとは分かっておりますが昨日と今日チェックワンファストで検査しましたが陰性でした。妊娠していればもう反応しますよね?皆さんはいかがでしたでしょうか?いつ頃から妊娠検査薬に反応しましたか?どうか教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

だから主さんのような方はフライングするものじゃないですね。
反応出ててもおかしくはないのでファストで陰性なら可能性は低いでしょう。
次頑張ってください。

2018.10.27 16:16 73

よいこ(36歳)

ありがとうございました。
次から気を付けます。

2018.10.27 20:10 0

hiro0212(35歳)

妊娠していたら、高温期12日目ならファストでなくても反応はあると思います。

私はフライングって妊娠判定薬の無駄だと思っているので(正しい使い方していないから)したことないんですよね。
妊娠初期って妊娠継続させるためにできることってほとんどないし、病院にかかるにしても不確かな状態で行っても時間とお金が無駄ですし。

2018.10.27 23:02 7

おばけ(37歳)

ありがとうございました。
そうですよね。
これからは気を付けたいと思います。

2018.10.28 03:17 0

hiro0212(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top