HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 男性の悩み

男性の悩み

2018.11.15 23:01    0 6

質問者: あやこさん(37歳)

小学校の娘を持つ母です、シングル家庭です。

娘の習い事の先生の相談です。

1、女の子一人のみ呼び捨てにされる、他の女の子は苗字でサン呼び。
2、先生から習い事には関係ない、娘の容姿を褒めてくれる。一回のみ。
3、先生から娘の近くに来て会話をするが、
顔の表情が照れたりする。他の女の子には
見せない表情。
4、保護者私にも、先生は話をかけてはきますが、接近し過ぎてくる、話そうとするが思うように話せず静かになり、赤面したり顔が照れたりしてます。会話が成立してないので、保護者私を嫌ってるのでしょうか。人との対人関係は、私も不出来なので、人の事は言えませんが、尚更 この様ですと話しにくいです、

以上の4点を先生にメールにて聞いてみたのですが、先生からは、娘の練習あるのみです。あとは無い。
この回答より、練習に変化あるかなと思いましたが、練習も変わっていません。
再度メールしました。
変わっておりませんが、娘や保護者が何か致しましたか。練習に集中したくても集中出来ないでいます、改めていただきたいです。〜 以上
回答は、
一生懸命練習する娘の応援してる、
そのことについては変わらない。以上でした。
この回答の意味が分からずに悩んでます。
精神的に打たれ弱いことは十分分かっていて、
習い事辞めればと言われる事はごもっともです。
何かやはり理由があるのでしょうか、理由なくするなら危ないから子の身を守ることをしたいです。
不出来な私にぜひ、教えて下さい。宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

また色々と大変そうですね。
1.2.3.など要点纏めたり、改行はマシになりましたがもう少し日本語の力をつけられた方が読み手に伝わりやすいですよ。何度も読み返してから投稿されるとよいでしょう。
あとご自身はカウセリングなど行かれましたか?
どうぞご自愛ください。


2018.11.16 06:55 106

さざえ(36歳)

またあなたですか。
相も変わらず同じ事を相談するんですね。毎回日本語も「不出来」です。
で、結局何が言いたいの?どうしたいの?
「娘も私もコーチに狙われてるの!変な視線や態度を感じるの!メールで改善してほしいと言ったけどしてくれない!答えの意味が分からない!どうしたらいいの」
↑毎度毎度こういう内容で、危険だから辞めた方がいいと回答が付くのに辞めない。理由があるなら知りたい。・・・で、数か月後に同じ内容の相談。そのループ。
ハッキリ言って主さん病気です。虚言癖か妄想癖か、ミュンヒハウゼン症候群か。娘の心配はカモフラージュで、ただの盛大な構ってチャン。本当に娘が心配ならとっくに辞めてるはずですから。

理由なんてどーでもいいでしょ?「娘の事を守りたいなら習い事辞める」それしか選択肢ないです。理由聞いてどうするの?「あなたと娘の事が好きなんです」「あなたと娘の事を見てるとムラムラするんです」とでも言われたら納得ですか!?もしも主さんの自惚れでも勘違いでも別にいいじゃないですか。そんな気持ち悪いコーチと関わり合いをもって続ける事にメリットはありません。

2018.11.16 07:49 234

mint(40歳)

しばらく見かけないと思ったら、またですね。
育成コースうんたらの方ですよね。
まだやってたんですね。

確か娘さんはコーチの事をキモいと言っていたはず。
その娘さんの意見も無視。
何度も質問してますけど、皆さんの返信読んでます?
何がしたいんでしょう。

みなさん、答えるだけ無駄ですよ。

2018.11.16 09:10 82

ジャムサンド(37歳)

別居からやっと離婚されたんですか?
それともまだそちら片付いてないんでしょうか。
お嬢さんの件もまだ済んでないんですね。
まぁ主さんだからしょうがない。
親を選べないお嬢さん可哀想ですね。

2018.11.16 12:14 16

さとう(41歳)

なんか見覚えある内容だなーと思ったら、あの方でしたか!
習い事まだ続けてらっしゃったんですね。
娘さんに害がなきゃいいのですが。

2018.11.16 13:23 36

しるこ(36歳)

お久しぶりです(笑)
まだ娘さん通わせているのですね

2018.11.16 18:03 81

あや(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top