HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 初めてです。 妊娠検査薬

初めてです。 妊娠検査薬

2018.11.18 16:37    2 1

質問者: なみさん(28歳)

最終性行から3週間経ちました。
特に体調不良等はないし、生理周期もガタガタで当てになりませんが、何となく妊娠検査薬してみようと思いました。

最初は真っ白でしたが3分くらいしてからうすーい線が出てきました。ネット見るような陽性の線よりかなり薄く細い線です。

生理周期が30周期から50周期とガタガタなので気になる時は福さん式をしていますが今の所いつもの生理前のように、すぐそこに子宮がありぽかっと口が開いています、、。

うすーい線が出てきたので妊娠?と思ったのですが子宮の開き具合からするといつもの生理前です。

今まで妊娠していなかった時はいつどの角度から誰が見ても真っ白けだったので気になったんですが、やはり最終性行から3週間での検査でうっすらの線が出るのは陽性ではなく蒸発線なのでしょうか??

妊娠してる時は終了線よりも早いくらい、すぐに線が出ると友達に聞いたので...。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

本当に妊娠しているときは、すぐに濃い陽性になりますし、3分後であれば蒸発線の可能性が高いと思いますよ。

生理周期がガタガタなら、そもそも排卵日も把握されていないということだと思いますので、最終性交から3週間というのは何の基準にもなりません。今回は排卵が遅れているだけではないでしょうか。

妊娠希望で生理不順なのでしたら、排卵検査薬を使うか病院でタイミング取ってもらった方がいいですよ。

2018.11.20 17:22 3

なみえ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top