HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > またまたまたまたまた陰性

またまたまたまたまた陰性

2018.11.20 12:18    2 7

質問者: ひなたさん(34歳)

本日が判定日でしたが29回目も陰性
に終わりました。着床障害や不育症な
ど詳しい検査を3年続けつつ移植も続
けてきました。
治療始めは20代前半でしたが来月35
になります。
医師には数打ち当たるしかない。と
言われましたが、もう諦めるしかな
いのでは??と不安です。

長期間の治療されてる方はどのように
気持ちを切り替えていますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ずっと同じクリニックで10年以上でしょうか?別の病院に行ってみるのも手だと思います。

2018.11.20 17:08 18

さやか(35歳)

そんなにやってるならもう辞めどきか、でも年齢的に考えるとまだ出来そうだし、他の方も言ってるように病院変えるか、1度治療から離れます。

しかし金銭面大丈夫なのかな?とも思ってしまいました。
産まれてからお金凄くかかりますよ。
産んだはいいけどキツイとなるとそちらの方が厳しいです。

2018.11.21 08:06 24

霞(36歳)

さやかさん、お返事頂きありがとうござい
ます。
今の病院で3ケ所目になります。
3ケ所とも不妊治療専門の病院になります。

2018.11.21 09:18 0

ひなた(34歳)

霞さん、お返事ありがとうございます。
治療から半年だけ離れたことはあります。
もう年齢的に休む時間はないと思いつづけてきました。

金銭的にかなりの負担になっています。
しかし主人ができるまで諦めない。と
言う思いもあり治療を継続しています。

私も諦め時かもしれない。と思っては
いますがどうやって主人に諦めて貰え
ば良いかが分かりません。

2018.11.21 09:24 2

ひなた(34歳)

ただ同じ治療しても、どうなんでしょう?

私ならその間タイミングにして、治療費を体質改善につかいます。
漢方薬とか、針、ジム、とか。。

2018.11.21 10:52 1

みか(40歳)

みかさんお返事ありがとうございます。
漢方は飲んでいます。ジムにもほぼ毎日
通っています。
針はやったことないので考えてみたいと
思います。

2018.11.21 19:58 1

ひなた(34歳)

大変ですね。私も年齢的な事に焦ってしまってます。辛くなりますが、お互いに頑張りましょう!!

2018.11.25 16:21 0

かりん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top