HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 今までくじで当たったもの...

今までくじで当たったもの教えてください!

2018.11.23 14:35    0 5

質問者: くまさん(25歳)

先日、ゲームセンターでくじ引きをやっていました。
500円を入れたら1度くじを引けるというものでしたので、欲しいキャラクターグッズを狙うついでにためしに引いてみたら、なんと特賞が当たりました!
メダル1000枚とかUFOキャッチャー無料券など期待して待っていたら、店員さんがバックヤードから持ってきたものが130センチもあるくまのぬいぐるみでした。
ただでさえうちが狭いのにこんなのいらない...と思ったのですが「特賞でーす!おめでとうございまーす!」という雰囲気になってしまい、とてもではありませんがいらないとは言えず、仕方なく山手線にくまを抱えて乗りました...。
欲しいものが当たって欲しい時には当たらず、どうでもいいものは当たるなんて皮肉ですね!
皆様は何がどんなくじで当たりましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くじではないですが、永○園のお茶漬けの懸賞で巨大なブルドッグのリュック(ぬいぐるみみたいなやつ)が当たりました。
子供はまだ赤ちゃんだったのですぐには使えず、まだ封も開けずに取ってあります。
あとはス○ローでスタンプを集めて応募したら、お寿司屋さんごっこのオモチャが当たりました。
当たった時は嬉しかったです。
子供も喜んでました。

2018.11.23 15:36 0

匿名(秘密)

昔、たまごっちが流行っていた頃近所のスーパーのおもちゃ売り場で一回100円のたまごっちが当たるクジをやっていました。一人5回まで出来たのでやったところ5回ひいて2つ当たり。

当たりは10個しかなかったので店員が驚いてました。
懸賞では色々当たりましたがクジで良いものを当てたのはこれくらいですかねー

2018.11.23 17:45 0

匿名(35歳)

小学校高学年の頃に友達が好きなゲームをプレゼント目的で応募したら当選したけど持っていると言われたり、
近所のお祭りの福引ではフライパンが当たったけど母にいらないと言われ近所の家庭に譲ることになったり、
友人の結婚式のビンゴでマッサージ機が当たったけど何故か下ネタ扱いされたり…
書いてると無駄なところに運ばらまいてるなーと少し悲しくなりました。。
いつか本命が当たると良いですよね♪

2018.11.24 01:13 5

ふくふく(35歳)

私自身は思い返しても全く当たった経験がありません(泣)
私が小学生の頃に母が懸賞に応募して何度か当たっていたのを思い出しました。嬉しかったのはキャンディのペンギンのキャラクターリュックサック、ジュゴンのセレナちゃんのぬいぐるみです。

調べたらセレナちゃんはまだ鳥羽水族館にて健在のようで1987年に入館とあったので、その頃記念にプレゼント応募があったのでしょうね。
ペンギンリュックは週末の遊びでいつも背負ってたら「ペンギンの人」と他校の男子にからかわれて恥ずかしい思いをしました。

ちょっとズレたレスになりましたが、思い出してほっこりしてました。こういうスレが最近少ないので...主さんありがとうございます(^^)

2018.11.24 09:35 7

セレナ(38歳)

宝くじで100万円当たりました!
子供の誕生日に買いに行き、窓口がすいていたせいか売り場の方が子供にどれがいい?
と、選ばせてくれました!
そしたら、それが当たり🎯ビックリでした

不妊治療でそれ以上使っていたので、
臨時収入になり嬉しかったです。

2019.1.31 14:44 1

パンダ(45歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top