HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > つわり時期にレモンウォーター

つわり時期にレモンウォーター

2018.11.29 03:52    0 2

質問者: ひぃさん(27歳)

今妊娠6週目です。
5週目半ばくらいからつわりが始まりました。
元々お茶以外の飲み物が苦手で(口に味が残ると気持ち悪くなる)ずっとお茶のみを飲んで生活していたのですが、つわりが始まってから飲み辛くなり、水分補給のためと思って色々試した結果C1000のレモンウォーターが一番飲みやすいことに気がつきました。
しかし、糖分が多すぎる飲み物は飲んではいけないという情報を知り、また悩まされています。
1本500mlなのですが、やはり影響があるのでしょうか。
また、つわりの時にこれが飲みやすかったというものがあれば教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今年の6〜8月にかけて、つわりに苦しみました。飲んでいたのはポカリスエットのイオンウォーターです。

暑さもあり熱中症対策も兼ねて飲んでいました。

私はつわりでしんどい時はほとんど食べられず、むしろ飲み物からもカロリー摂らなきゃ…と思っていたので抵抗はありませんでした。

2018.11.29 07:48 5

ミルク(36歳)

今日健診と栄養相談があったので聞いてみました。食べ物が十分に取れないのだから飲めるものはなんでも良い。栄養のこと考えるよりもまず、飢餓や脱水症状になるのが一番いけない!とのことで飲み続けることになりました。

ポカリスエットのイオンウォーター探したのですが近くにはないようで…田舎だからでしょうか?いつまでもレモンウォーターが飲めるとはわからないので見つけたら試してみたいと思います‼ありがとうございました。

2018.11.30 12:20 0

ひぃ(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top