HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > ET9でフライング陰性だ...

ET9でフライング陰性だと望みはないでしょうか。

2018.12.1 20:32    1 3

質問者: UMIさん(34歳)

ジネコ会員

初めて相談させていただきます。
同じような相談があるかもしれませんが、相談にのっていただきたいです。
至らない点があれば、申し訳ございません。
私は1人目を4回目の顕微授精で胚盤胞で妊娠し、出産いたしました。
2人目の治療を始め凍結していた胚盤胞を迎え撃沈。
現在凍結してあった2日目4分割グレード1の初期胚を戻し9日目です。
ET6.7とクリアブルーで陰性。
本日ET9でもドゥーテストで陰性でした。
ちなみに高温期11日目です。
前回の妊娠と似た症状があり、期待していたので落ち込みましたが、まだ望みはあるでしょうか。
体温も37℃と高めで前回の症状と同じ吐き気や胃のムカムカ、めまい、足の付け根の痛みなどがあります。
もちろん判定日まで待てばいいのですが、いろいろな理由で今回の移植を最後に諦めるつもりでいるので、少しでも望みや情報をいただきたいです。
皆様の経験談や知識などございましたら、ご教示ください。
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もちろん判定日まで待てばいいのですが、いろいろな理由で今回の移植を最後に諦めるつもりでいるので、少しでも望みや情報をいただきたいです。

それって希望だけご自身で持っていればいい話では?
ここで皆さんに大丈夫よーとか言われても、お腹の中では結果はもう出ていて、変わりませんよね。
主さんも調べてフライングしているんでしょうし、主さん的にどう思うんですか?

最後って決めてるけど揺らいでいるんでしょうか。どのよう理由かわからないし、他人が口出しすることではないので、そこは主さんが納得して消化してないからこうなるんではないですかね。

2018.12.1 22:22 7

フライングは肯定派(36歳)

諦めがついてるならフライングせずに時が来るのを待てばいいのにって思います。
結局どっちかわからずレス立ててフライング時期なら誰もわかるわけありませんし、望みや情報与えても妊娠してない時はしてないのですよ?

妊娠してると思います!という軽はずみな言葉だけが欲しいのでしょうか。
とても違和感を感じます。

2018.12.2 00:39 10

ユラ(38歳)

お二方ともお返事ありがとうごさいます。

そうですよね。
もう結果は決まっているのにここで相談して、ただの自己満足に人を巻き込んでいました。
自分でももうダメなんだろうな、とわかっています。
それでも最後の判定日まで少しでも前向きに過ごしたく、それを人に委ねてしまいました。

確かに最後と決めていると言っても、諦めきれていないです。
1人目にそれなりの年月とお金がかかりましたので、その時からの凍結卵を戻して最後にするという夫との約束です。
仕事復帰したら治療にも通えず、かと言って仕事をやめたら暮らしていけません。
そんな自分の都合ばかりの治療で、もっと自分を犠牲にしてがんばっている方がいることも前の治療の時に理解していたのに、とても軽はずみな相談でした。
申し訳ございませんでした。

このまま判定日まで待ちたいと思います。
お返事ありがとうございました。

2018.12.2 07:13 2

UMI(34歳)

ジネコ会員

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page