HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 何度も繰り返す化学流産

何度も繰り返す化学流産

2018.12.3 18:04    4 0

質問者: ぴんさん(25歳)

こんばんは。

3年ほど妊活をしておりますが、もう数え切れないほどの化学流産をしています。
フライング検査をしてすぐ生理が来てしまったこと数回、病院の血液検査で、少量のhcgが認められたこと数回...おそらく8回くらい?いつもタイミングでの妊娠反応で、排卵はしっかりするのでhcgの注射は打っていたことはありません。
黄体ホルモンの薬は何度か飲みました。

一度心拍確認までいったこともあるのですが、染色体異常で流産でした(検査をしたところ、染色体異常の番号的に偶発的だろうと言われました)

不育の検査もしましたがひっかかりません。

化学流産は流産に数えない、というのを信じて頑張ってきましたが、もう目の前が真っ暗になってしまいました。

同じような経験で、元気な赤ちゃんを産んだ方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top