HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > とらねこさんへ

とらねこさんへ

2001.8.6 00:15    0 1

質問者: 金魚さん(秘密)

こんにちわ。金魚です。お返事ありがとうござました。たしか昨日お返事したのですが、今日掲載されてなくって失敗したのかな?と思ったのでもう一度お礼します。あなたのお返事のおかげで少し元気になりました。結局今日もまた陰性。もったいないと先生に言われても基礎体温つけていても期待と不安はずっと心にあるもんですね。でも生理予定日から既に2週間以上も経って陰性なので今回は無理だったかな?ってそろそろ諦めつつ。でもなんで生理来ないのって?不安があって…。私遅れたことなかったから…。まるっきり他のこと考えて過ごす…そういう切り替えがまだできなくって。でもここの広場のみなさんの声に励まされ、あんまり過敏にならないよう頑張るつもりです。今日も妊娠してるかも!!っていう方たちのお便りがありました。おめでとうございます。とらねこさんにもいい報告ができますように…。明日からもポジティブにがんばるぞぉ〜!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

金魚さん、お元気ですか?

金魚さんの前回のお返事も、ちゃんと読ませていただきましたよ!
またレスくださってどうもありがとう!大変嬉しかったです。

その後、体調はいかがですか?もったいないと言われようが、検査薬を
試してみたくなっちゃいますよね!
先月の私も、「生理が来ない=妊娠の可能性有」の期待を持ちつつも
やっぱり、私の体がおかしいのかしら?と不安もありました。
気持ちが体のことに集中してしまうのもすごく分かります!
でも、どうかストレスをためないようにしてくださいね!
今の私たちは、将来お母さんになるための体づくりをしなくては
いけないんですもの。

私はそろそろ生理が終わる頃です。今月も、検査薬のお世話
にたくさんなるのかなぁ。今度は1回で終わせらいたいなぁ、
なんて思いながら、せっせと豆乳を飲んでます!
金魚さんもがんばりましょうね!そして、良い報告が聞けるのを
楽しみにしています!

2001.8.7 21:19 13

とらねこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する