顕微授精

2018.12.5 15:52    0 1

質問者: みいさん(33歳)

こんにちは。

この間、初めて顕微授精をしました。
今日で、移植からET7の予定です。
一昨日くらいから、下腹部痛が少しあり体のほてりがあり、ほてりに関しては何もしていなくてジッとしていても汗が滲む感じです。
夜寝る時も、暑くて寝れないほどです。
この時期に、こんな症状など出たって方はいらっしゃいますか?

ちなみに、フライングをしたら陰性で検査薬は真っ白でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

8回移植、出産は二度経験していますが、妊娠した周期は、特別いつもと違うことがなかったです。
よく言えば、あまりそうした体調の変化に過敏にならずに過ごせた周期に妊娠していたとも言えます。

足の付け根のチクチクも感じた時は心拍確認までで流産してしまいましたね。ほてりなどは感じたことがありません。
昨夜(12/4)は気温も高かったので、妊娠してなくてもいくらか掛け布団が熱く感じたりしましたが…

判定日には確かなことがわかりますから、それまでは穏やかにお過ごしください。

2018.12.5 17:53 4

ベーコン(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top