HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > ジネコがスマホでみれません。

ジネコがスマホでみれません。

2018.12.10 10:08    1 4

質問者: かなさん(40歳)

ジネコ運営側に直接質問させて頂きましが、回答なしです。

スマホ画面でジネコを検索しますと、An internal server error occurred. Please try again later.
と表示があり、みれません。

リニューアルしてから急にです。
皆様でおわかりになる方いらしたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

電源入れ直したりキャッシュ消したりしてますか?
以前もリニューアル後に見られなくなった人がいましたが、キャッシュ消したらみられたとありました。でも、見られないままの人もいました。

運営から返事がないというスレが掲載されている運営状況に驚きです。

2018.12.10 20:30 5

すず(39歳)

同様で、今までのブックマークからも検索結果からもエラーとなります。
ツイッターの公式アカウントからは来れますが、そのアドレスを新規にブックマークしてもエラー表示です。

2018.12.10 20:31 3

ねこ(51歳)

ジネコ事務局です。

かなさん、ねこさん
同様のエラーについて、複数の方からもお問い合わせいただいております。
大変失礼いたしました。
現在原因調査中です。復旧するまで今しばらくお待ちください。

2018.12.11 09:21 0

JINEKO事務局(18歳)

ジネコ事務局です。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
今回のサイトリニューアルで、セキュリティを強化しました。
これに伴い、Android端末を利用されている一部のお客さまへ影響が生じる可能性がございます。
【発生する事象および必要な対応】
一般的にAndroid OS 4.4以下の環境では、接続を行うことができなくなることがあります。
お手数ではございますが、Android端末をご利用中のお客さまは、利用環境をご確認いただき、対象となる場合は、バージョンアップ等をご検討ください。

2019.1.23 08:57 0

JINEKO事務局(19歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top