HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茶色のおりものについて

茶色のおりものについて

2001.8.6 07:18    1 0

質問者: なんーさん(24歳)

今の会社に来てからだと思うのですが、生理がおかしいなと思うように
なりました。そこはたばこがひどくて、頭痛、めまい、吐き気(吐いてました)ふるえなどあります。もうやめるつもりですが。
風邪もひいてたようで少し前に風邪薬、またぜんそくの為、ぜんそくの薬も
飲んでました。
先月も茶色のおりものは出てたのですが、今月は茶色のおりものが出て、そのあとに「ごはんですよ」みたいな黒っぽいきたないおりものが出てたんです。3日ほど。なんかすじみたいな感じのものでした。そして、その後に生理が来たんですが、血が出て2日目には・・・・血がでなくて、3日目からまた出てきました。しかも本来ならば、8日が予定日なんです。先月は7/8に生理が来たので・・・・いつも2日くらい遅れるか、ぴったりかって感じなので。
でも、今回は生まれて初めて、5日早い8/2にきました。
早くくると言うのはどうゆうことなんでしょうか?
婦人科に行くべきですか?ストレスなのかなあ。教えてほしいです。
お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page