HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミング法とクロミッド

タイミング法とクロミッド

2018.12.30 13:40    2 1

質問者: にこさん(28歳)

先月から不妊治療クリニックに通い始め
卵管造影やクロミッド、ルトラールなどを
服用し始めました。1度目の指導法はリセットされ。
次に診療した際は、1日から2日にかけて
タイミングをとの事でした。年末年始で病院が休みになり卵胞などのエコーを見てもらえない状態で
その日指定のタイミングは当たるのかと
不安になり相談させて頂きました。
因みにクロミッドは生理開始5日目から飲み始め
28日に飲み終わりました。

今現在のびおりや腹部の張りなどがなく
排卵日ずれるのかなーと不安です、
あわせて風邪も引いてしまい、余計に参ってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日がずれる可能性はあると思います。
病院でお聞きになっている日数辺りから、無理がなければ1日置きで何度かタイミングを取ってはいかがでしょうか。

でも風邪をひかれているということなのでお体を一番に考えてください。
きっと旦那さんも体調不良のにこさんに無理して欲しくはないと思いますよ。

2018.12.30 15:11 3

ゆみ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top