HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > HCG注射後の生理

HCG注射後の生理

2019.1.3 23:10    0 2

質問者: @あずきさん(27歳)

はじめまして。PCOSにて不妊治療3ヶ月目、3回目のタイミング法でベビ待ちしている27歳です。
生理5日目からクロミッドを五日分服用した後、
卵胞チェックのため受診した時に排卵間近だったので12/15にHCG注射をし、次の日タイミングをとりました。ほかの服薬はありません。
HCG注射接種後から20日経とうとしてます。
まだ生理がありません。先生から指示もなく朝が苦手なので基礎体温はつけてません。
排卵を促すHCG注射後、何日で生理が来たか参考までに教えていただきたいです。
何度も妊娠検査薬の真っ白な判定窓を見続けてるのでフライング検査の予定はありませんがもしかしたら…と期待してしまいます…。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

12/16に最終性行為ということなので、その3週間後なら正確な結果がでますので、それまで来ないなら検査薬をして下さい。
数日ですので、今しても大丈夫だと思います。
それで陰性なら生理が来ない旨伝えて通院した方がいいです。
妊娠していればいいですが、そうじゃないのに生理が来なかった場合の方を心配します。

2019.1.5 00:49 3

ちーず(34歳)

@ちーず 様
コメントありがとうございます。明日朝一で検査薬を使ってみようとおもいます。

2019.1.5 21:47 0

@あずき(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top