血液感染症

2019.1.16 14:22    0 3

質問者: ピジョンさん(23歳)

先日道に落ちていた血液をベビーカーで踏んでしまいました。血液は乾燥していました。道に血液?と思われると思いますが確実血液でした。誰かが踏んで伸びている感じでした。私は血液が怖いです。
ベビーカーのタイヤにはとくに血液は付いていません。皆さんは気になりませんか?ベビーカーはカスタムした高価なものですが気持ち悪くて使えません。例えば病院などで乾燥した血液を踏んでしまった場合汚いけど靴は捨てたりしませんか?普通の方の思考が知りたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

普通の方の思考って以前から何度もスレをたててレスを読んでいるのなら分かると思うのですが。
何が知りたいのですか?
主さんはここのレスでは満足しないんですよね。

2019.1.16 15:19 19

なは(33歳)

いつもの方かな?

私なら、ベビーカーのタイヤを触る機会はほとんどないし、赤ちゃんもタイヤを触ることはないし、気にしません。

というか、道に汚れがあったら避けてとおるし、もし踏んでも気付かないと思います。そんなに下を向いて歩いてないかな。

乾燥していても血液と分かるというのは、何か警察みたいに薬品で調べているのかな?(冗談です、ごめんなさい)

専門の病院でカウンセリングを受けるのはいかがですか?生きにくくない?ここより親身に聞いてくれると思いますし、解決策もあるかもしれないですよ。

2019.1.16 17:24 12

ゆうな(40歳)

捨てません。気のなるなら洗います。

病院行ってください。

2019.1.18 13:31 2

いってね(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top