HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 関東でオススメのキャンプ場

関東でオススメのキャンプ場

2019.1.18 10:04    0 2

質問者: 森さん(32歳)

春に家族と、友達家族と行きたいと思います。
人数は大人5人くらいと、子供5人(小学生~2歳)です。
キャンプと言っても、テントで寝るのではなく、コテージ?でやりたいのですが、初心者で場所で悩んでいます。
経験者でオススメの場所がある方、お返事お願いします。

条件は、出来るだけ、皆で泊まれる大人数のコテージがあり、子供が遊べるもの(釣りやアスレチック)、近くに温泉施設があればいいかなと考えてます。

外でバーベキューとかをする道具は持参するつもりですが、施設に付いているなら有難いです。

自分で調べてみたのですが、コテージでも毛布などは持参なのですかね?場所にもよると思いますが、沢山場所があってよく分からすで、、、

キャンプ経験者の方でお返事お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

関東と言っても広いのでご希望に合うかどうかわかりませんが
茨城県大子町のグリンヴィラというキャンプ場がすごく良かったです。

・施設全体が清潔で綺麗、ウォシュレット完備
・コテージ充実、テントサイト広い
・レンタル豊富
・キャンプ場内に温泉がある
・近隣に遊具のある公園、温泉施設、プールがある

ただし最近人気が出すぎたため、かなり予約が取りづらいのが難点です。
特に週末のコテージは予約開始日になくなってしまうのでしばらく行けていません。

2019.1.19 11:01 0

森林(40歳)

森林さん
ありがとうございます!!

素敵なところですね!是非参考にさせて下さい。
本当にありがとうございます!

2019.1.20 22:34 0

森(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top