HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > 一人エッチについて

一人エッチについて

2019.1.22 11:13    0 2

質問者: ゆさん(26歳)

初めまして。

悩みとかではありませんが、気になってることを質問させてもらいたいです。。

私はこれまでオナニーを何かを見ながら〜みたいにしたことがありません。
しかし最近、女性向けのAVがあることを知り、驚きました。

気持ちよくなるためにしているだけで、興奮しようと思ったことはないので、(普通はどうなんだろう?)と思いました。

そこで、皆さんは何かを見ながらしていますか?
もしあればオススメとかも教えてください!笑

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主さんは、視覚的な情報が一切なくても、そういう行為ができるのですか?

露骨な表現になりますが、全く濡れていない陰部を手や物を使って触って、無理やり濡らして無理やり絶頂に達するのでしょうか?

そういう趣味の人を否定はしませんが、ほとんどの人は頭の中に好きな人や夫や彼氏、または好きなタレントやその他色々・・・などを思い浮かべて、一人で楽しむのではないのでしょうか?

その延長で、女性向けのAVがあるんだと思いますよ。

ようは、頭の中で想像するか、実際に目で見るか、の違いかと。

2019.1.23 13:23 2

ななし(秘密)

はじめまして。

他の方のコメントを読んで驚きました。
私はオナニー時にパートナーや好きな芸能人を思い浮かべることなどないのですが…それがポピュラーなのでしょうか??

私も主さんと同じです。
そもそも物理的な刺激だけでイケるので、何かを見たり想像したりすることは絶対必要ではありません。見るとしても、ちょっとした画像やちょっとした漫画の1コマで事足ります。

女性向けAVは少し前に知りましたが、あまり興味が湧かないので観たことはありません。

オススメではなくてごめんなさい。

2019.2.17 16:51 1

七三分け美(39歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page