生理来ない

2019.1.22 15:47    0 2

質問者: ポニョさん(21歳)

 ジネコ会員

生理が8日遅れています
12/25が前回の生理日で
12/25と12/26にゴムありで行為をしました。

12/30日が排卵予定日でしたが
12/28日からインフルエンザに掛かり薬を何種類か飲んでいました。

今月の生理予定日は
1/14日でその頃から下腹部痛や胸の張りなどがあります。いつ生理が来てもおかしくない症状です。(生理痛より軽い感じ)
つわりのような吐き気や匂いの変化などはありません。
1/21日生理予定日から1週間(7日)経ったので
妊娠検査薬で試したところ、真っ白で陰性でした。

基礎体温は付けていませんが、インフルエンザが治ってからはずっと36度前後です。

これは婦人科系の病気なのでしょうか
もしかしたら妊娠の可能性もありますよね

陰性の結果が出たものの、下腹部痛は続いています。

次の日、生理予定日から8日経って妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。

毎月生理が来ると激痛で薬なしでは何もできません。
起き上がれないほどです。



明日病院に行くか迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵が体調不良によって遅れることもありますからね、それで生理が遅れているのかもしれません。
避妊具を使っているということは妊娠を希望していないということでしょうから、万が一…ということが気になるのであれば病院へ行きましょう。
起き上がれないくらいの痛みというのも気になりますので。

2019.1.22 18:09 0

サラ(36歳)

前回の生理日が25日というのは開始日ですか?
生理開始日が25日だったら排卵日が1月8日頃、次の生理予定日も22日頃になるので、生理はそろそろじゃないかと思います。

排卵予定日が30日なら性交後3週間経っての陰性なので、妊娠の可能性は低いと思います。
ただ、生理は必ずぴったり周期通りに来るものでもないので、心配なら行く程度かなと思います。
ただ、激痛で何もできない生理痛の相談した方がいいと思いますよ。

2019.1.22 18:44 3

ドア(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top