HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 二人目妊活中

二人目妊活中

2019.1.29 00:16    0 0

質問者: yukamamaさん(27歳)

年末に、旦那と仲良しした2日後から出血があり、生理並みの鮮血で産婦人科を受診したところ、無排卵で生理でしょうと言われました。

先月の生理は16日~20日、無排卵での生理が
26日~1/2でした。
生理の周期が28日感覚だったのに、
狂ってしまい、今月の排卵期に旦那と
仲良ししましたが、排卵日がうまく把握できず(>_<)

そして、26日が生理予定日でした。
妊娠希望しているため、フライングしすぎだと思いつつ妊娠検査薬したらうっすら陽性。
実は生理予定日2日くらい前からおなかの張りが(>_<)
マタニティウェア引っ張りだし、授乳クッションを出すほどで、うつぶせもできません。

一人目妊娠したときには、生理予定日3日後にくっきり陽性になったので、(その当時はおなかの張りはありませんでした。)
信じてみて明日検査薬するか、予定日1週間後に検査薬をするか迷ってます。

うっすら陽性からのおなかの張り→妊娠した方いますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top