HOME > 質問広場 > 雑談 > その他 > 街で見掛けた芸能人

街で見掛けた芸能人

2019.1.29 00:52    0 3

質問者: ゆずさん(42歳)

とある電車内で先日、竹野内豊さんを目撃しました。間違いありません。今思えば電車を待つホームに並んでいて、その後ろに私が並んでいました。同時期に電車に乗ったのでした。スーツ姿にマスク、メガネ、、、誰も気づいていないようでした。私は気づいていましたよ!だって、変装!?していたって、素敵でかっこいいですから!私の視線は釘付けでした。『ほら、みんな竹野内豊だよ!なぜ気づかないの?』
教えたい位でしたが、ブライバシーや公共の場であることがありますから、興奮は心のなかに閉じ込めました。あ~、本当に素敵だったな。隣に座れば良かった。私は、電車のなか若干近くに立ち乗りました。いつの間にか降りてました。
滅多に経験できることじゃないなと思いましたので、誰かに聞いて欲しくて書きました。みなさんは、このような甘い?体験談ありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

竹野内さんは数年前に自動車関連のイベントにプライベートで来ているのを見かけました。
「車好きなのかな?」と思いましたね。

あとは、南青山の交差点で信号待ちしていたら
隣に乙武さんが居たときはビクっとしました。
あの高さのある車イスはちょっと驚きますよ。

どきどき芸能のお仕事の方を見掛けますが、私が興味がないので「あ~、この辺りにすんでいるのかな?」程度です。

唯一、マツコさんどれくらい大きいのかお会いしてみたいです(笑)

2019.1.29 11:16 1

ゆま(39歳)

電車で隣の席に某役者さんが座っていたことがあります。
私自身は全然気付かずに眠っていて、乗換駅で立ち上がったときに隣の人に気付いて「あら」と。
もっとも気付いていても声は掛けられなかったかな。

旅行で大阪に行ったとき、おばちゃんたちが芸能人の方に「いつも見てるでー」と気軽に声を掛けているのを見て羨ましいと思いました。

2019.1.29 13:35 1

くんちゃん(32歳)

竹野内豊さん、私の姉が20年以上大ファンなんで、そのお話を伝えるだけでキャーキャーした声で騒ぐ姿が目に浮かびます!姉は結婚を機にそちらに引っ越しましたが「いつか豊ちゃんに会えるかも❤️」と言ってからだいぶ久しいですねー。竹野内豊さんのような方でも電車で移動されるんですね!私は田舎暮らしなので、街でバッタリ有名人とお会いするなんて、まずないので、羨ましいです!

2019.2.8 23:47 0

シトラス(42歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page