HOME > 質問広場 > 妊活 > 生理が長い

生理が長い

2019.2.11 12:29    0 2

質問者: アーモンドさん(26歳)

2人目希望の26歳です。

20歳の頃に食事制限で160cm51kgから半年で32kgまで体重を落とし拒食症になり約2年半生理がとりました。
その後、24歳で結婚し、子供を授かりたいと思い体重を増やす事から始め55kgまでいった辺りで生理が戻りました。
しかし生理は戻ったものの2ヶ月に1回の不順で安定させるために毎月生理を薬で起こし無排卵月経だったため薬と注射を使い排卵を誘発させましたが全く反応せず3ヶ月続けたとこで一旦治療をやめようと思った時に1人目を自然妊娠しました。
それから1年、2人目を希望するようになり産婦人科に行った所、やはり自然に生理が来るのはまだまだかかりそうだからクロミッドで排卵させて生理を起こそうと言われクロミッドを飲み、さらに筋肉注射をした3日後に生理は来たのですが9日目の今日も生理が終わらないです。
いつもは6日で終わるので少し心配です。
どなたか同じだった方はいますか?
そして無排卵月経でも2人目が出来た‼という方はいますか?
回答お待ちしてます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それは鮮血のそれなりの量がが9日も続いているのですか?
その場合だと一度受診なさった方がいいですよ。

2019.2.11 13:25 2

りぼん(30歳)

返信ありがとうございます。

普通の生理のような赤い血が出ています。
量は4.5日目くらいの量です。
今週中に受診してみます。

2019.2.11 16:24 0

アーモンド(26歳)

2041

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top