HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 転院について

転院について

2019.2.13 15:38    0 0

質問者: はーやんさん(28歳)

不妊治療5年9か月/人工授精・タイミング法  ジネコ会員

2017/8頃から銀座Kレディースクリニックで不妊治療をしておりますが、タイミング法では授からず、AIHにステップアップしています。
私に排卵障害(多嚢胞気味)・橋本病(治療中)があり、旦那も精索静脈瘤(手術済み)のため運動率等の数値が低めであることから、体外受精へのステップアップも検討しています。

現在の病院は、夜間診察もあり、職場からも近く通いやすいのですが、これまでも排卵の予測・確認の判断がずれていたことが幾度かあり、今回のAIHにおいては、hcg注射が効かずに3回立て続けに打ち、1サイクルで2回AIHを行うといったことなどがあったため、若干信頼感が薄らいでおり、転院を検討している次第です。

*職場(大手町)から近い
*夜間診察(18:00以降)がある
*血液検査のデータ等から、正確な排卵予測ができる(排卵障害に強い)
*低刺激の治療を重視している
*体外受精以外の治療も行なっている

といった病院が望ましいのですが、全ての条件を満たす病院はなく、転院先について悩んでおります。

*加藤レディースクリニック
(体外受精のみですが…)
*新橋夢クリニック
*杉山産婦人科丸の内

あたりを候補として考えておりますが、これらの病院に通われている、もしくは、最近通われていた方でご卒業された方がいらっしゃいましたら、ご経験談をご教示いただけますと幸いです。
また、上記の病院以外にも、オススメの病院がございましたら、ご教示いただけますと幸いです。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page