HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血があった方教えて!

着床出血があった方教えて!

2002.10.14 10:28    0 1

質問者: ねえねえさん(33歳)

2日ほど予定より早めの生理かなと思っていたら、高温のまま、通常の生理より少ない量の出血が2日程続いています。

これは、もしかしたら念願の着床出血?!と思ってもいるのですが、いつもの生理痛と同じ左下腹部痛もあります。これはやっぱり生理?しかし、生理の時は必ず低温に下がっていたので、変だな〜?

着床出血の際に、生理痛と同じ腹痛があった方、いらっしゃいますか?

着床を夢見ながら・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も一人目妊娠の時に、着床出血ありました。やはり下腹部が痛くて、生理がきたと思い、がっかりしましたが次の日になっても出血量は増えず、三日位で止まってしまいました。体温も下がってなかったので‘もしや・・!’と思い検査薬を試したら妊娠してましたよ。ちなみに出血は茶褐色の少し粘り気のあるものでした。ねえねえさんもオメデタだといいですね。

2002.10.16 23:47 10

ろこたん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top