HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠したいです。

妊娠したいです。

2019.2.19 13:11    0 1

質問者: ごんさんさん(27歳)

生理周期29日です。
排卵日前日にHをしました。
いま高温期13日目です。
下腹部に生理前のような痛みがあったり、
寝返りをしたり、胸に手が置かれただけで胸が痛いです。また右足の付け根が痛かったり、太ももの裏が痛かったりします。今は治まってはいますが…
眠気がひどく仕事から帰ってゆっくりしているといつのまにか寝てる時があります。

生理前5日のフライング検査は陰性でした。
妊娠の可能性はあるのでしょうか。

ちなみに夏に卵巣嚢腫を患い検査はしていましたが、薬などは飲んでなく、様子観察で過ごしています。生理予定日の日に産婦人科に行く予定です。
その時には、まだ妊娠の可能性は行ってもわからないですよね?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵日前後にタイミングを取っていれば、妊娠の可能性はありますよ。

ただ、生理予定日5日前の妊娠判定薬はまったくの無駄遣いだと思います。
29日周期ならせめて生理予定日、できれば生理予定日過ぎて7日以降がいいと思います。

気持ちはわかりますが、あまり焦りすぎず、ご夫婦で楽しむ行為をされるくらいの気持ちでいた方がいいですよ。

2019.2.19 17:59 5

マツコ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top