HOME > 質問広場 > 妊活 > 明日が生理予定日

明日が生理予定日

2019.2.20 15:16    5 1

質問者: たんたんさん(25歳)

期待のドキドキと生理がこないでほしいってどうしても思ってしまう気持ちを留めておけなくて初めて書かせて頂きます。

妊活をはじめて早8ヶ月。職場や友達が順調にどんどんママになっていく中私のところには中々コウノトリは来ません(´;Д;`)今朝は体温測るのも下がってたらやだなぁーっと言う思いで測れてない。。

4日前からいつもの生理と同じ症状も出てるしダメだったのかな、、同じ気持ちの方はいるのかな?

弱音ですいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ち、めちゃくちゃよく分かります。
生理予定日が近付くとドキドキするし、ちょっとした体調の変化をすぐ「妊娠初期症状かも!?」って考えちゃったり。
生理が遅れていよいよかと思った頃にやってきたり( ノД`)
なかなか親しい友達にもそんな話出来ないし、こういうとこで弱音吐く位したって良いですよ。

2019.2.20 17:31 5

ヤムニョム(29歳)

2041

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top