HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 出産後10ヵ月、生理時に...

出産後10ヵ月、生理時に会陰切開部?膣?に違和感

2019.2.23 15:32    1 1

質問者: みーままさん(24歳)

出産してから10ヵ月たちました
会陰切開をしたのですが最初の頃は
とんでもなく痛くてたまりませんでした。
一ヶ月検診のときに問題ありません。といわれ
なにもなく終えたのですが
その後も触ると痛いし、ひきつってる感じが
しばらく続きそれもやっと落ち着きました。
ですがひとつ気になることがあって
出産後2ヶ月くらいで生理が始まったのですが
生理になる度に陰部がうずうずするんです。
痒いとかではないんですけど、ジンジン、じわじわ
なんと表現していいかわからないですが、
すごく違和感があっていずいんです!
これはなんなのでしょうか

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いずいって標準語に直せない方言だってその地方の人が言ってました。フィギュアスケートの選手とか。

話がそれましたが、私は出産前から生理中に陰部にぞわぞわと言うかじんじんと言うか、表現できない不快感ありますよ。
気になるようならお医者さんに相談された方がいいと思いますが、私は気持ち悪いけどそういうものだと思っています。

2019.2.23 18:17 0

にっくん(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top