HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 子宮内膜ポリープ切除手術

子宮内膜ポリープ切除手術

2019.2.24 19:24    0 0

質問者: ゆうきさん(45歳)

4cmほどのポリープがあり、手術を受けることになりました。大きな病院なので1月初旬に診察を受け、2月26日に手術予約となりました。これを逃すとまた2、3ケ月先に延期になると思います。

明日入院し(二泊三日)、明後日、子宮鏡手術を受ける予定ですが、生理が終わりません。

先週土曜日に生理がきたのですが、最初の3日間は1日におりものシート1枚で間に合うくらいの出血で、火曜日からいつもの量になりましたが今日もまだ出血してます。継続的に出るわけではなく、2、3時間に一度くらいの割合で出血してます。

とりあえず明朝病院に電話しますが、生理が終わってない状態でも子宮内膜ポリープ切除手術が受けられるのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top