HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > BT8 お腹の張りがすごい

BT8 お腹の張りがすごい

2019.3.5 14:45    3 0

質問者: もっけさん(30歳)

ホルモン補充で凍結胚移植をしました。(AHAあり、一番良いグレードの拡張胚盤胞です。)
BT5,6,7でフライング検査をしました。クリアブルーを使いましたが全部薄い陽性が出ました。
着床はしてくれたのかな?と思いますが、色が薄いのが気になり不安が大きくなったのでBT7で検査を辞めました。

本日BT8日目ですが、日増しにお腹の張りが強くなってきてます。
座っててもしんどいです。立っていると腰痛と張りで10分が限界です。
現在使っている薬はエストラーナテープ2枚とワンクリノン1本です。
薬の副作用かな?とも思うのですが、正常の範囲内でしょうか?

妊娠判定はBT11で運が悪い事に3日後まで医者が不在で受診できないので、不安で質問しました。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top