HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > ラブホテル

ラブホテル

2019.3.9 01:39    1 4

質問者: とんとんさん(32歳)

7つ年上で40歳目前の彼氏が、ラブホテルでチェックインする際、「このホテル初めてなんですけど」と、フロントのおじさんに鍵の開け方とかいろいろ質問してました…
その間私は部屋を選ぶパネルの前で数分間待ちぼうけ…
他のカップルが来なかったですが、さすがにこれはないなと思いませんか…?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それが嫌なら引っ張っていけば良いのに
ひとつのミスも許せないなら好きじゃないんですよ。
ホテルって人と合わないように表示されないんですか?
私はパネル前で忘れ物取りに行ってその間に彼が一組のカップルと会ったらしくて気まずかったって笑って言われましたよ。
それに比べたら会わなくてよかったと思いますよ。

2019.3.9 07:46 3

ふひゅー(25歳)

主さんはそのやりとりが無しなんですね。
私ならその年(主さんも彼氏も)でラブボは無しかな。
ま、そういうカップルなんでしょうね。
ある意味お似合いでは??
乗り換えれるならどんどん乗り換えましょう。

2019.3.9 08:14 8

明日(31歳)

主さんは、彼がどういう行動をしたら100点満点でしたか?

人に聞かないと使い方が分からないほど珍しい鍵のラブホで、なんの疑問も抱かずに普通に鍵を開けたら、この人いつもラブホなの?慣れ過ぎじゃない?と不安になりませんか?

私ならおじさんに聞いたことよりも、部屋に入ったあとのほうが気になります。

一人で満足して終わりとか、変な性癖があるとか、体の相性って大事ですよ。

結婚を考えるなら特に。
結婚したらラブホなんて行かないので、部屋に入ったあとどうだったか、で今後のことを判断しては?

2019.3.9 14:20 5

ナナナ(40歳)

嫌だったなら主さんが引っ張っていけば良かったのに。
もしも次もこういう事があったら、どうにかなるよ、と言って引っ張っていけばいいんじゃないですか?

私もラブホの失敗談で、数回すんなり帰りのエレベーターに辿りつけなくてウロウロした事がありました。
行きのエレベーターなのにそれを使って帰ってしまったりもありました。
車の中に着いた後、焦ったねとか、間違えちゃったね、人と合わなくて良かったねと彼と笑ったぐらいです。
主さんの話も私の失敗談も、どうでもいい事だと思うんですけど。
さすがにこれはないと言うほどの事なんですかね。

2019.3.10 11:47 3

にこ(31歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top