HOME > 質問広場 > 雑談 > 愚痴 > だめだー!!

だめだー!!

2019.3.12 19:16    1 2

質問者: ゆいマーさん(38歳)

はき出したいだけです。
今年は小学生の子供がインフルにかからなかったな~と思った矢先に発熱。今週は学校お休みです。
仕事もなんとか、調整して水曜までは休みがとれたと旦那に報告すると偉いね。って。

え?え?びっくりですよ。あなた、仕事始めるときに協力するって言ったよね?
いや、立場違うのわかるけど…
そっから看病疲れが爆発して、子供にもインフルに毎年なるんなら、もっと気をつけろー!!って言っちゃいました…気をつけようがないよね。

はぁ~、駄目親でごめんなさい。子供が一番つらいのに…
とにかく吐き出したくて…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!お子様の看病、お疲れ様です。
私も前は、仕事しながらの育児でしたので、お気持ちわかります。
もちろん子供の事が一番とは頭で分かってはいるのに、仕事を休んでしまっていると言うことには変わらないので、モヤモヤしてしまいますよね。。だったら辞めれば?とか周りには思われそうですが、そういう事ではないですよね。。
ご主人褒めてくれたのですね。それだけでも凄い事かもしれません。『当たり前だ』と思われるより、嘘でも褒めて欲しいものです。
お子様も小学生とのことで、もし自分が原因でパパママが喧嘩してると思ってしまうと、自分を隠すようになってしまうかも知れません。。
ってそんな事分かってますよね。。私も人の事言えません!うちには今年10才と、3才と、今お腹に3人目がいます。まだまだ分からない事、うまくいかない事だらけです。

愚痴を吐くだけでも違うかもしれませんね!
この際にダラダラしちゃいましょう!

2019.3.13 07:20 2

綾(30歳)

インフルエンザって気をつけようがないですか??
家に帰ってきて「うがい 手洗い」をきちんとすれば随分違いますよ。
予防法なんていくらでもありますよね。

2019.3.19 22:59 0

うーん(34歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page