HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日カレンダー

排卵日カレンダー

2001.8.6 16:11    0 1

質問者: みみりんさん(秘密)

こんにちは。いつもこの広場で勉強させてもらっています。
私が見るサイト(eSampo)に、排卵日がわかるカレンダーがあります。
先月、このカレンダーと排卵検査薬と基礎体温を参考にしました。
事前に排卵日がわかるためには、生理周期と最終生理開始日を
入力をすれば、ハートマーク(排卵日)のついたカレンダーが
出来あがまりす。
排卵日カレンダーの名前は「こうのとりチェッカー」と言います。
よければ、皆さんもカレンダーを作って見て下さいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みみりんさん、こんにちわ。早速こうのとりチェッカーしてみました。
いいことおしえていただいて、嬉しいです。
だんなには内緒で印刷しました。

今月はあきらめてますが、また頑張ります!!

2001.8.8 14:44 14

みい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top