HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > ジネコに出てくる広告

ジネコに出てくる広告

2019.4.10 19:04    1 4

質問者: キララさん(36歳)

私はPCでジネコを見ているのですが、
見るたびにスレの間に「ジュ○ルアップ」という、女性のバスト部分が強調された広告が出てくるのがとても嫌です。
男性向け雑誌のような写真で、ブラからはみ出んばかりの胸を手で抑えていたりするようなものばかりです。
なんでこんなのが女性向けサイトに載っているのか。
なんとかならないかなーと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私には一切出ませんが・・・?
ランダムに表示されいてる宣伝を何かの際にクリックしてしまったのでは?
またはどなたかとパソコンを共有していますか?
宣伝はより求めている人へ表示されるようになっているので
もしかしたら何かの際に関連する宣伝を押してしまったのかもと思います。

2019.4.12 00:33 3

まどんな(46歳)

私も出ています。
リビングでPCを使っているので、もしたまたまその広告が表示されているときに家族に見られたら嫌だなといつも思っていました。
特に何らかの広告を見たり検索したこともないと思います。
バストアップだから女性向けの広告なのでしょうけど、健康的な感じではなくて、確かに男性向けのような写真に見えます。
10件以上のレスがついている質問を見ていると、その間にちょこちょこできます。

2019.4.12 20:53 4

さくらこ(45歳)

質問者です。お返事くださった方ありがとうございます。

そうなんですね。てっきり他の人にも同じ広告が出ているのだと思っていました。
PCは私しか使っていないしアダルトサイトなども見ないのに、なんでこんなのがいつも出てくるんだろうと思っていました。
間違ってどこか押してしまったのかも…としか考えられないですが、やっぱり嫌だなぁという気持ちです。

とはいえ、自分でどうにかできるものでもないようなので、しばらく我慢してみます。

2019.4.13 00:04 0

キララ(36歳)

さくらこ様
質問者のキララです。お返事ありがとうございます。
お返事いただいたのと私が投稿したのが入れ違いになってしまったようで…
さくらこ様の画面にも出てくるのですね!
確かにバストアップといえば女性向けかと思いますが、どう見てもどういう感じではないですよね。
私もPCがリビングにあるのでこんな写真がでているのを家族に見られたら、
やましいことはないにしても気まずいと思います。
困ったものですよね…

2019.4.14 00:56 0

キララ(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page