HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今射精したって分かります...

今射精したって分かりますか?(ロコツでごめんね)

2002.7.23 11:49    2 3

質問者: yayさん(30歳)

タイトルどおりです。
中だしのときって今射精したっていうのはどんな感覚ですか?
私は・・・わかんないんです。 言ってくれなきゃわかんないんですよ。 中で出すってのはダンナが初めてなので他の人と比べられないんです。 みなさんは分かるものなのでしょうか?
私が鈍いのかなあ。排卵痛もわからないし。。。。
 
実は今日、フーナーテストをしました。今日の朝Hしてきてくれって言われたけど朝は挿入しただけで射精にまではいたらなかった。。。
でも私の感覚は当てにならないのでもしかしてちょっとでも漏れてたりとか。。。。。。。?って思ったけどやっぱり精子はいませんでした。
当たり前だよね。射精してないもん。
でも「昨日の夜のはもしかして有効かもしれませんよ。」ってお医者様に言われたけど、う〜ん。。。
いちいちダンナに「ねえ、今出した?」って聞くのもなんだし、私が感覚的にわかればいいんだけど。
みなさんはどんな感じするのかなあと思いまして質問させていただきました。 もしかして、「あ、あれかあ」って気づけたらいいなと思います。よろしかったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えっと・・・ダンナさまのジュニアちゃんが中でビクンビクンします。きゃ〜っ!ロコツでごめんなさい!あと、これはいつもではないのですが熱いもの(に感じるなにか)が奥に当たります。・・・ナマナマしくてゴメンナサイでした。

2002.7.23 12:36 9

匿名(28歳)

分かりますよ、出る瞬間彼のがビクビクってするので。
出た瞬間、子宮に何かかけられたような感覚もあるし。
なにより彼が「出たよ」って毎回報告してくれます、なぜが毎回。それが
ちょっと可笑しくて笑っちゃいます。

2002.7.23 15:11 6

まき(29歳)

なんだろー子宮内いっぱいにあふれてる様子が、感じられます。
あー今日もいっぱいでたなーなんて、ちょっとよろこんじゃいます。
うちの人は、でたよーとはいってくれませんね。でもびくびくするっていうのは、わかるような気がします。

2002.7.23 22:03 12

らいむ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top